人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イズムを知っている人も、知らない人ものイズムの最新情報を見てね!


by くろベェ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トレンドヴィジョン2017

今年もイズムのクリエイティブリーダーが出場しました177.png
そう!杉山規子!!110.png
トレンドヴィジョン2017_f0320039_14214526.jpg
モデルはもちろん、最強モデルのスミさん
メイクはYUKAさんと、今回もイズム最強のチームで挑みました166.png

あっ!今回ブログ担当は中上がやってます169.png

トレンドヴィジョンとは美容業界のアカデミーショーと呼ばれるほど、全国の強者美容師さんが挑戦するヘアコンテストなんです!!
応募数約1500人からまず第一次審査(フォト)があって、それを通過した約300人が、今回行われたエリアファイナルに出れるんです114.png
その後は日本大会、そして最後は世界大会まであるとっても大規模のコンテスト173.png

杉山さんはこの大会、3回連続エリアファイナル出場しちゃってるです!スゴい113.png

今年もコンテストまでの間、必死にデザインと向き合い、練習をしてました!!

そして当日、、、
トレンドヴィジョン2017_f0320039_14222005.jpg
トレンドヴィジョン2017_f0320039_14223266.jpg
トレンドヴィジョン2017_f0320039_14224820.jpg
トレンドヴィジョン2017_f0320039_14230623.jpg
真剣ながらも、チームの雰囲気は明るく、コンテストを楽しんでました126.png

僕たちも、イズムオリジナルのTシャツを着て、可愛い後輩たちが一生懸命つくった応援ボードをつかって応援しましたー♪♪
トレンドヴィジョン2017_f0320039_14232386.jpg

1人気合いを入れ過ぎたが、、、
トレンドヴィジョン2017_f0320039_14233403.jpg

そして、出来上がったスミさんがこちら〜!!
トレンドヴィジョン2017_f0320039_14432939.jpg
トレンドヴィジョン2017_f0320039_14433706.jpg
トレンドヴィジョン2017_f0320039_14434779.jpg
とっても、、、かっこいい!172.png
スミさんが会場ですっごく輝いてました177.png

結果は惜しくも次のステージには行けませんでしたが、とってもかっこいい姿を見せてくれて、イズムの名前を知らしめてくれたと思います114.png
トレンドヴィジョン2017_f0320039_14242530.jpg
ありがとう!!
トレンドヴィジョン2017_f0320039_14244831.jpg
これからもイズムはどんどんいろんなことに挑戦して、成長していきます110.png169.png
トレンドヴィジョン2017_f0320039_14245931.jpg




Commented by isms-net at 2017-07-11 15:16
ノリピーよく頑張ったなぁ〜!キラキラしてカッコよかったで〜!イズムの誇りやわぁ〜!
キャプテン
by isms-net | 2017-07-11 14:59 | Trackback | Comments(1)