人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イズムを知っている人も、知らない人ものイズムの最新情報を見てね!


by くろベェ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィン営業

こんにちは。杉山です!

先日のハロウィンは日本中が賑やかになりましたね。ここまで浸透しているのにビックリです。

イズムもハロウィンは、毎年力をいれています。ハロウィンというか、仮装大会?かなり自己満のところもありますが、お客様に喜んで頂いています*\(^o^)/*
毎年ハロウィン営業の日に来て下さるお客様もいて、嬉しいです。

今回は2人ペアで、
杉山と伊藤さんはペコとりゅうちぇる
ハロウィン営業_f0203334_10232322.jpg

大須でお揃いの服買いました。伊藤さんが本当に可愛くてイチオシでした。私は、2人セットじゃないと気付かれない、ただのギャル。(笑)

高井さんと中上さんはマリリンモンロー
ハロウィン営業_f0203334_10232413.jpg


中上さんのウィッグがジャムおじさんみたいになってますが、メイクすると💄お母さんそっくりで綺麗でした。

ゆかさん、ゆうかはヲタク
ハロウィン営業_f0203334_10232582.jpg

まさかのこの2人がヲタク(笑)真剣な顔が笑えます。

キャプテンはパイレーツ
ハロウィン営業_f0203334_10232555.jpg


かっこいい路線に行きますよね〜❤️(笑)
でもキャプテンのウィッグのドレッドが被ったらすぐにほどけちゃって、後半はボブマーリーでした✌️

最後に松本さんはというと、、
今年も手作り✌️
ワンピースのフランキー将軍(笑)
ハロウィン営業_f0203334_10232627.jpg


夜な夜な段ボールで作っていました。今回は凄い(笑)よく作ったなーこれ。
さすがにこれでカット出来ない!とか言って脱いでました。今年で段ボールハロウィンは卒業するみたいです。(笑)
歴代の松本さんを見るとクオリティがあがってますよね。
ハロウィン営業_f0203334_10232755.jpg

ハロウィン営業_f0203334_10232744.jpg


今年のハロウィンも楽しい日なりました。

次はクリスマス営業!楽しみにしてて下さいね*\(^o^)/*

ハロウィン営業_f0203334_10232854.jpg


Commented by isms-net at 2016-11-04 13:25
松本のダンボールアートはきっと、まだまだ続くはず! キャプテン
by isms-net | 2016-11-04 09:53 | Trackback | Comments(1)