人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イズムを知っている人も、知らない人ものイズムの最新情報を見てね!


by くろベェ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェットスキー&花火大会

こんにちは029.gif

今回初めてブログを担当させていただく、氏原です001.gif001.gif


8月の最初の連休は、イズムのメンバーで北陸へ
BBQジェットスキーにいってきました!

ジェットスキー&花火大会_f0203334_19595950.jpg


毎年恒例のイベントに初めて参加してきました060.gif

朝6時ごろに集合して、10時ごろ石川県到着058.gif

移動中は雨が降っていたので
心配してましたが、海についたときには
すごくいい天気でした058.gif058.gif

ミンマ店の方たちと一緒にBBQをしたり、ジェットスキーにのせてもらったりしました037.gif
BBQおいしかった068.gif
ジェットスキー&花火大会_f0203334_2015785.jpg

そして初めてのジェットスキー
すごくたのしかったです070.gif072.gif

ジェットスキー&花火大会_f0203334_20313726.jpg


すごく暑くていい天気だったので、
みんな真っ黒になりました038.gif037.gif





あとは15日に、笠松花火大会
を営業が終わったあと
みんなで見に行ってきました011.gif
屋台のものをたくさん買って、食べて飲みました003.gif

ジェットスキー&花火大会_f0203334_2020179.jpg


キャプテンが、はるとの耳をたべています035.gif
ジェットスキー&花火大会_f0203334_2023457.jpg

かわいそう037.gif037.gif


前日からキャプテンがブルーシートをひいて
場所取りしてくれていたので、
すごい近くで花火をみれました071.gif071.gif

ジェットスキー&花火大会_f0203334_20203972.jpg




ハートの花火とかもあって
きれいでした016.gif


071.gifおわり071.gif

S+D isms...
 サムソン アンド デリラ isms... (イズム) 小牧 美容室 
    愛知県 小牧市 堀之内 3-24 プラスラフネ2F
              0568-75-3781
 サムソン イズム
イズムホ-ムペ-ジ http://www.isms-net.jp
Commented by たけD at 2013-08-16 22:46 x
夏満喫できて楽しかったね\(^o^)/
Commented by キャプテン at 2013-08-17 07:52 x
ウージー楽しかったなぁ!
また、いっぱい楽しいこと皆でしよなぁ!
Commented by なかたく at 2013-08-17 12:46 x
いやー夏最高!!
残りの夏も満喫しましょっ♪
Commented by いとー at 2013-08-17 13:34 x
どっちも楽しかったねー(^○^)
うーじー意外とアクティブ系だねー!!!
Commented by のりぴー at 2013-08-17 22:16 x
はるとかわいそう。・゜・(ノД`)・゜・。笑
Commented by つん at 2013-08-18 13:39 x
花火きれいだったねぇ~♪屋台もおいしかったね♡
by isms-net | 2013-08-16 20:34 | Trackback | Comments(6)