人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イズムを知っている人も、知らない人ものイズムの最新情報を見てね!


by くろベェ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素顔をみせる日にむけて、、、

こんにちは!最近運動不足解消のためテニスをはじめた中上がブログを担当します♪

今回僕が紹介するのはこちら!!

BiiTo2(家庭用脱毛器)です^ ^
素顔をみせる日にむけて、、、_f0203334_22220668.jpeg
素顔をみせる日にむけて、、、_f0203334_22223010.jpeg
この製品の紹介を簡単にしちゃいます!

BiiTo2は業務用脱毛機顔負けのハイパワーなのに、熱くなりにくいTHR方式で、うぶ毛から濃いヒゲまで低刺激に脱毛できるんです!

さらに、子供から男性の濃いヒゲまで対応できるようにモードがわかれていて、家族みんなで使えます!

そして、フィルターをかえるとコラーゲンフェイシャルや、ニキビケアなどもできちゃう優れものなんです!

僕も今愛用しており、とっても使いやすくオススメです!

イズムで7月末までキャンペーンを行なっているので、興味のある方はぜひ、僕と一緒に肌ケアしましょう!!


by isms-net | 2021-07-26 22:13 | Trackback | Comments(0)