人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イズムを知っている人も、知らない人ものイズムの最新情報を見てね!


by くろベェ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第二回★イズムナイトで騒がないとっ!

こんにちは012.gif053.gif
杉山です!

寒くなってきましたね(◎o◎)
風邪は引いてませんか?私は、元気モリモリです010.gif!笑

先日、この寒さを飛ばすような激熱なイズムナイトを開催しました)^o^(
イズムナイトは去年から始まったイズムのお客様先着50人を呼んで、楽しんでもらうイベントです♪
第二回★イズムナイトで騒がないとっ!_f0203334_9315282.jpg


まずはゆかさんの少女時代の頃のバンドのブルッドックハイボールから始まり、盛り上げてくれました!
このイズムナイトの為にメンバーの方を集めて再結成してくれたんです。半強制な感じで無理を言って協力してもらっちゃいました(^_^;)
第二回★イズムナイトで騒がないとっ!_f0203334_9323159.jpg

ブルドックハイボール、凄いー060.gifかっこよすぎて、私、ファンクラブに入ろうと思います!笑
お客さんもスタッフもノリノリでした!

そのライブ中、なんか凄いのってる人がいる!!!
ってよく見たら、えりさん027.gif!笑
本場のディスコノリ♪ってやつでした(~o~)053.gif

ライブも終わり、松本さんのカンボジア日記\(^o^)/
スライドとともにボランティア報告をしました072.gif
第二回★イズムナイトで騒がないとっ!_f0203334_9332217.jpg



今回もお待ちかねのヘアーショー072.gif
いつもと違うクリエイティブな私たちの作品を見てもらいました。
一発目は、小出姉さんと私のヘアーショー011.gif056.gif

モデルはお馴染みジェニー(^o^)
私は、小出さんのアシスタントに入らせてもらってメイクをしました。
第二回★イズムナイトで騒がないとっ!_f0203334_9335912.jpg


ヘアーも小出さんマジックでジェニーを可愛く変身012.gif072.gif
第二回★イズムナイトで騒がないとっ!_f0203334_9343368.jpg


かわいいでしょ?
第二回★イズムナイトで騒がないとっ!_f0203334_9345656.jpg



お次は、キャプテン・えりさんのヘアーショー♪
モデルはイズムの看板でずっとキャプテンのモデルをしてるともさん(^o^)
娘のあいちゃんもキャプテンのアシスタントに入ってお手伝いをしてくれました!
第二回★イズムナイトで騒がないとっ!_f0203334_9352772.jpg


キャプテンちょーかっこよくて見とれちゃいました。
流石でございます\(^o^)/

ともさん凄く綺麗でした~053.gif
第二回★イズムナイトで騒がないとっ!_f0203334_935598.jpg


この衣装はロレアルカラートロフィーに出た時のなんです。衣装も素敵でした♪


その後は、恒例になったリズラバーガーの早食い対決~!
第二回★イズムナイトで騒がないとっ!_f0203334_9362264.jpg


去年に引き続き野尻さんがまた優勝しました\(^o^)/
イズムのゴボウ男子こと、中上さんも頑張ってたんだけどな~笑
野尻さんは脅威の早さでした005.gif

優勝した野尻さんに巨大リズラバーガーを贈呈060.gif060.gif
第二回★イズムナイトで騒がないとっ!_f0203334_9385917.jpg


流石にこの大きさは食べれないので皆で頂きました!


そして、イズムナイトのトリは
スペシャルゲストに来てもらいました~010.gif072.gif

だれだれ~?


ええええぇーーーーーー!狩野英孝
第二回★イズムナイトで騒がないとっ!_f0203334_102209.jpg



第二回★イズムナイトで騒がないとっ!_f0203334_103479.jpg


いいえ、松本さんです


今回はイケメンパラダイスをノリノリで歌ってもらいました。
お客さんも大興奮!スタッフも大興奮!
似過ぎて皆のアドレナリンが上がってしまいました。

終わって、
ここからが松本さんドッキリプロポーズ大作戦~!
お客さんにも協力してもらい、準備は万端!

キャプテンの、松本~の声で幕をあけたら
やりきってオレンジジュースを飲んでくつろいでる松本さん。
こっちがドッキリにかかった気分でした037.gif

松本さんの目の前には、ミーティングで来れないはずの彼女Eさん


松本さんビックリ!

見ると、
松本さん名物、滝のような汗でましたー\(^o^)/とまらないぜ~\(^o^)/

滝のような汗が流れてる中、Eさんにをしてもらいました。プロポーズ
第二回★イズムナイトで騒がないとっ!_f0203334_9402355.jpg


答えはもちろんOK053.gif

さらにスタッフからサプライズで
特大ケーキをプレゼント)^o^(053.gif
第二回★イズムナイトで騒がないとっ!_f0203334_9412771.jpg



二人でケーキカットをしてもらいました。
第二回★イズムナイトで騒がないとっ!_f0203334_941321.jpg


ですが、滝のような汗がケーキにしたたり落ちてました。


天然のマイナスイオンですね(^_^)


その後フィナーレをやり、
松本さんを見ると、今度は目から滝が流れていました007.gif


天然のマイナスイオンですね(^_^)


イズムナイトは、笑いあり、涙あり、滝ありと
大成功で終わりました~

12月MADE IN MATUMOTOのマフィンを販売します\(^o^)/(嘘)
こんなかんじで12月、お客様にお会いできるのを楽しみにしています072.gif


S+D isms...
 サムソン アンド デリラ isms... (イズム) 小牧 美容室 
    愛知県 小牧市 堀之内 3-24 プラスラフネ2F
              0568-75-3781
 サムソン イズム
イズムホ-ムペ-ジ http://www.isms-net.jp
Commented by isms-net at 2012-11-30 15:09
楽しかったね(^O^)そしてサプライズありがとう☆みんなに心から感謝です。 マスター
Commented by なかたく at 2012-12-03 14:34 x
あ~~~野尻さんに勝ちたかったー(T_T)

来年はトレーニングしてのぞみます!!!
Commented by isms-net at 2012-12-03 18:15
マッター良かったな~!来年は野尻さんに戦いを挑む~!
             キャプテン
Commented by こいでん at 2012-12-22 20:11 x
滝のような汗が間近で見れてよかったです
Commented by いとー at 2012-12-23 09:32 x
楽しかったですね(^^)!!
司会緊張しました~(+_+)
Commented by ペコ at 2012-12-23 09:49 x
イズムナイト楽しかったね!!!今年は大成功イズムやったね♡
by isms-net | 2012-11-30 09:46 | Trackback | Comments(6)