人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イズムを知っている人も、知らない人ものイズムの最新情報を見てね!


by くろベェ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆彡七夕☆彡

♪さ~さ~の~は~さ~らさら~♪

こんにちは\(^^)/
今回のブログ担当の伊藤です!!!
遅くなってしまって申し訳ございません(><)!!

そんな(?)今日は七夕ですね~☆彡
イズムでも金色の笹(←?!)に毎年短冊を飾り付けてます~♪

☆彡七夕☆彡_f0203334_11281766.jpg


今日終わったら外すのがなんか悲しいですね・・・

悲しいといったら今日は雨!!!
天の川見れそうにないですね↓↓↓
なんと!!
この20年間で完璧に晴れた日は
3回しかないそうです・・・
ちょっとした豆知識でしたぁ~

さて。
前置きが長くなりましたが、
今回はイズムで新しく出た

についてご紹介させて頂きます!!!

「カレイド」とは「万華鏡」のことで
その名のとおり、万華鏡のように
髪の動かし方によって見え方がかわるハイライト(またはローライト)
のことです(^^♪

いれるとこんな感じです♪
じゃんっ★
☆彡七夕☆彡_f0203334_18364379.jpg


このカラー
なんとっ
モデルの道端カレンさんもやってるんですよ~♪

☆彡七夕☆彡_f0203334_18471090.jpg


ちなみに・・・
私もやってます(*^^*)笑
ほんとっこの夏おススメなので
気になる方はぜひスタッフに聞いてみてくださいね♪♪♪

でわでわこのへんでっ(^^)/~
S+D isms...
 サムソン アンド デリラ isms... (イズム) 小牧 美容室 
    愛知県 小牧市 堀之内 3-24 プラスラフネ2F
              0568-75-3781
 サムソン イズム
Commented by マツター at 2011-07-07 16:38 x
願よっ!叶えっ☆

Commented by のりぴー at 2011-07-07 17:23 x
ささのはーさらさら?なんて歌ありましたっけ?(笑)\(^o^)/あたしもカレードカラーしてかなり気に入ってます♪♪
Commented by なかたく at 2011-07-07 17:26 x
七夕の豆知識使わせて頂きます(^ー^)ノ

これからもどんどん新しいカラーつくってきましょう♫
Commented by キャプ at 2011-07-10 08:03 x
梅雨が明けたのに、今年はまだ海にあまり行けてないので色白です!コンテストさっさと終わらせていくぞ~!(^O^)/
Commented by つん at 2011-07-12 16:33 x
七夕、本当、願いかなうといいなぁ~♪
Commented by こいでん at 2011-07-15 15:36 x
今年の七夕のお願い事叶うといーな♡
by isms-net | 2011-07-07 08:02 | Comments(6)